novel
小説&詩等の読み物置き場です。上が新しい作品です。
▼些谷将臣(マサオミ) 小説 ▼櫻朔弥 小説

櫻朔弥

−MPDシリーズ−

Multiple Personality Disorder 長編 連載中
I II III IV 番外編@

気付けばいつもそこに居る。
そこは…暗闇に月がかかる時の薄明かりに似た
時に青白く
時に青黒い…無機質なところ。


笑わない女神 短編

あの人の心の深い深い闇を照らす光に
僕が、彼女の光になりたい。

そう 思ったのは直感。
でも…そう思ったのは、彼女にとって迷惑でしかなかったのだろうか。


突然の偶然 短編

ぶぉーん。
不気味な音と共に
21:08
近隣一帯が停電した。




君が産み出した 僕らの小さな希望 短編

「お父さん、なんで私を産んだの?」
いつもなら 『そうだ!ハルはお父さんがお腹を痛めて産んだんだぞ!!』
そう切り返すだろうはずのいつも饒舌な父親は……黙ったままだった。


top